ミゾレベビー撮影の為、帰宅 里親様募集!

来月早々健康診断を済ませば、皆旅立つ準備です。

最後の写真会中々でしたが、何とか撮り終えました。

可愛い盛りでとにかくよく遊び、良く眠り、、(^o^)/

白ちゃん1 メス

新しい家族が決りました。

白ちゃん2 メス

新しい家族が決りました。

白君 オス

新しい家族が決りました。

黒君1 オス

新しい家族が決りました。

黒君2 オス

新しい家族が決りました。

アゴのズレもまっすぐに治っています。

6件のコメント

  1. みるく said,

    5月 17, 2012 @ 5:22 pm

    ベビーちゃん、大きくなりましたね(*^o^*)毎日写真の更新、楽しみにしていました。ついに来月にはうちの子に♡本当に楽しみです。

    • momopet said,

      5月 17, 2012 @ 6:07 pm

      ミルク様
      私も毎日見てないので、皆可愛く成っていて嬉しいですよ。(^o^)
      ご対面お楽しみですね!!

  2. たみや said,

    5月 20, 2012 @ 1:59 am

    ちょっとあごをあげた表情がやんちゃっぽくみえて、思わず顔が緩んでしまいました。 白君も黒君も兄弟そろってすっかり子猫おにいちゃんの顔になっていて頼もしいです。 対面したら冷静でいられるのかな… いまだに名前が決まらず、「鈴木さん」(仮名)と呼んでます。このまま定着したらどうしよう^^;

    • momopet said,

      5月 20, 2012 @ 9:18 am

      ご対面もうすぐですね!!私も今度が最後で家に帰って来ます。
      きっともう一回り大きく成っているのでしょうね。(*^.^*)/

  3. iwata said,

    6月 1, 2012 @ 11:05 pm

     伊南様

        

        先に誤って、送信し失礼しました。

        3分と車を走らせる間もなく、泣き始め、ウンチの臭いが

        漂い…

        柔らかいビチビチウンチにまみれての到着でした(T_T)

        早速、洗い乾かして、お互い一息!

        ウロウロしていましたが、膝に乗り、ゴロゴロ言っています。

        鳴り物?入りの初我が家でしたが、馴染んでくれる事を祈るばかりです。

       無事の到着のご報告まで…

       大切にチビクロを育てていきます。名前はまだ、迷い中です。岩田

    • momopet said,

      6月 1, 2012 @ 11:34 pm

      御迎えご苦労様でした。
      ビチビチウンチはいただけませんよね〜〜(^^;)ゞ
      きっと岩田様の愛情が伝わって黒ちゃん、元気でいてくれると信じています。何か有りましたら御相談下さいね。


コメントを残す

