写真撮り直して里親様募集

少し御鼻が長めかな??のレッドちゃん、写真を撮り直して里親様募集致します。

心配そうな御顔が可愛いです。(^^;)ゞ

新しい家族が決りました。

里親様募集のレッドちゃんとその兄妹

里親様募集のレッドちゃんとその兄妹、昨日MOMOJYUキャッテリーに到着しました。

皆同じカラーで、どの子がどの子か (@_@)???〜〜

新しい家族が決りました。

動画も公開

レッドタビーの女の子

新しい家族が決りました。

レッドタビー男の子

新しい家族が決っています。

ミュウミュウの仔猫

未だ目が開いてはいませんが、皆それぞれに可愛いお顔です。

何時も母乳でお腹ぷくぷく (*^.^*)V

マリネベビー旅立ち準備

マリネベビー後1週間で新しい家族の元へ旅立ちます。

今日は健康診断&ワクチンで初めての外出です。

何処に連れて行かれるのか??

不安な面持ち (@_@)??

 

 

 

 

 

新しいパパ、ママが楽しみに待ってるよ (*^.^*)V

 

 

オーナー様より嬉しい便り

先日旅立ったミゾレベビーのコボコちゃん、しっかりお手入れもして頂いて増々美猫に、、(*^.^*)☆

オーナー様のコメントご紹介

こんにちは。みぞれベビーのこぼこです。
我が家に来てからちょうど3週間となりますが、とても元気で食欲も旺盛で体重は1キロくらいにまでなりました。
昨日予防接種を済ませました。
9歳になる先住犬の雛子もたじたじのお転婆ぶりを発揮しています。
その日の気分次第であちこちに寝床を確保していますが、夜は母と雛子と一緒に並んで寝ています。
寝てても起きていてもとにかく可愛いです。

ミュウミュウの子猫誕生

娘が飼っているミュウミュウちゃんが3匹の仔猫を産みました。

皆、お母さんの乳首を吸って離しません。

元気に育ってくれる事でしょう!!

 

 

 

 

 

ブラックの男の子出産!!

知人宅で両親がMOMOJYUの血統のブラックの男の子が産まれました。

この子は先で家から里親様を募集致します。

目が開いたばかりですが、可愛く成る良いタイプの子です。

ブラックちゃんも可愛いですよ〜〜

仮予約中

 

オーナー様より嬉しい便り

先日旅立ったミゾレベビーのしずくちゃん、とても元気で先住猫さんのギンちゃんとも直ぐに慣れて、、幸せそうです。

オーナー様のコメントご紹介
しずくが家に来てまだ一ヶ月もたってないんですけど、本当に可愛いくて可愛いくて…。この幸せを伝えたくて、また報告です。(*^o^*)

先住猫のぎんと仲良しになって、いつも走り回って、よくエサも食べて、好きな時に寝ています。

しずくとの大切な出会いをありがとうございました。

 

レッドタビー*里親様募集

5/17に家から行った成猫のマロンがレッドタビー3匹を産みました。

丁度1ヶ月過ぎた所で、御顔共に性格も大変良いそうです。

ペットとして可愛がって下さっておりますので、私が里親様募集を引き受けた次第です。

レッドタビー オス

予約中

レッドタビー メス

予約中

レッドタビーメス

この子は御鼻が少し長いので格安です。

マリアベビー誕生☆

お預けしているマリアが3匹の仔猫を産みました。

マリアベビー、今日写真撮影の為帰宅しました。

皆それぞれに可愛い子ばかりです。

おてんばマリアちゃんもすっかり良い母しています。(*^.^*)v

レッド&ホワイト オス

ロングの場合予約、ショートの場合予約

寝顔も可愛いく、思わずシャッターを、、

レッドタビー オス

予約中

トーティー メス

頭にレッドのワンポイント

身体も沢山の柄でカラフルです。

« Older entries