またまたオーナー様から到着報告

昨日、ミゾレベビーのモチリン君を御迎えに来て下さったオーナー様から到着メールを頂きました。

先住猫ちゃんもいるそうで、お友達一杯で嬉しいね  (^-^)v

コメントご紹介!!

夕方、無事に自宅へ到着しました。

もちりんは車内ではずーっと爆睡、家に着いてからはご飯をモリモリ、探検&遊びで元気いっぱいです。

先住猫のぽわりん(ヒマラヤン)、ちまりん(ペルシャ)は、やってきた新人ちゃんにまだビクビクしてますが、もちりん本人はケロリと平気!
家の中で一番幅をきかせて、なかなか肝っ玉のすわったやんちゃさんです♪

遊んでいる写真も撮りました。
また落ち着いてペチャ顔3兄弟のスリーショットが撮れたらご報告いたしますね。

幸せに (*^.^*)

コメントを残す

