またまた到着報告来ました(*^.^*)

先日旅立った「昇太朗君」のオーナ様から到着報告を頂きました。
元気そうで何よりです。

コメントご紹介!!

名前は「昇太朗」と命名しました!
一部屋まるっと猫ハウス仕様にして、万全体勢でのお迎えでしたが
早速部屋中を駆けずり回り、元気一杯に暴れてくれています。
物怖じしない仔で頼もしい限りです。

また成長報告をお送りさせて頂きます。
この度は良縁を本当にありがとう御座いました。

 

 

3件のコメント

  1. みるく said,

    6月 5, 2012 @ 4:42 pm

    ミゾレベビーのしずくのママです。
    しずくの兄弟の事が写真付きで分かってとても嬉しいです。みんな可愛いo(^▽^)o

    • momopet said,

      6月 6, 2012 @ 12:08 am

      しずくママさん、コメント有り難うございます。
      ミゾレちゃんまた赤ちゃんが出来るんですよ!!
      健康で育児の上手なミゾレママ、今度のお父さんはマリンです。
      さ〜て、どんな子が誕生するのでしょうかね??
      見守って下さいね。 (*^.^*)☆

  2. たみや@昇太朗 said,

    6月 11, 2012 @ 1:33 pm

    しずくママ様こんにちは。こちらでも兄弟の写真を見てほんわかしております。
    みんな元気一杯大きくなっていく姿を見られるのは嬉しいですね♪


コメントを残す

