到着報告 2

マイマイベビーのキャリコちゃんとトーティーちゃん、同じ日に旅立ったそのご報告が届きました。

トーティーちゃんも、おてんばを発揮との事 V(*^.^*)V

コメントご紹介

冷たい雨の降る日に、遠路遥々我が家にやってきてくれました。
名前は「Vivian(びびあん)」です。
家に到着した時は、少しだけ緊張気味で大人しくご飯も食べずに寝ていましたが、
小さな「みゃ~お」の鳴き声に呼ばれると、上目使いに「遊んで!」の催促が。
そこからは、大運動会!ご飯もお水もしっかり食べて飲んで、今日も中々の
おてんばぶりを発揮してくれています。
もう可愛くて可愛くて・・・出会えて本当に良かったです。
これからもずっとずっと大切に育てて行きますね!
素敵なご縁をありがとうございました。

これからも、HP&ブログとも拝見させていただきます。
伊南様家のエキゾちゃんと巡り合えた方は本当に幸せだと思います。
ますますのご活躍、心から応援しております!

★ ★ ★ ★

沢山の方からお礼のメール頂きまして本当に有り難うございます。

これからも可愛い子を送り出し皆さんに喜んで頂ける事に感謝し、頑張りたいと思います。

誠心誠意の対応を心がけますのでこれからも宜しくお願い致します。

m(_ _)m

 

コメントを残す

