到着報告

つい最近震災のあった東北に送ったキャリコちゃん!!

無事到着報告を頂きました。

とてもしっかり育っていましたので安心しておりましたが、皆さん写真付きでとても嬉しく思います。(*^.^*)

コメントもご紹介

子猫ちゃん、無事に到着しました!
仙台はあいにくの雨でしたが、元気に家に迎えることができました。
とっても、元気で走り回っています(^_^)
元気すぎで、うまく写真が撮れませんでしたが、お送りいたします。
先住の猫は、少々不機嫌ですが嫌がってはいないので一安心です。

何度もわがままを聞いてくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

これから仲好しになる先住猫ちゃんです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

