今日のマウロベビー

5/5生まれのマウロベビー、大きい子小振りな子マチマチですが、皆ぞろぞろケージから出て来て珍しいものや知らない猫に横歩きして威嚇したり、

見ていたら飽きず、ついつい時間が経ってしまいます。

来月早々には新しい家族の元へ旅立つ予定です。

里親募集のブラックちゃん!

早くパパ、ママ決ると良いね (^o^)

クリーム君1

新しい家族が決りました。

 

クリームちゃん2

新しい家族が決りました。

 

レッドタビー君

新しい家族が決りました。

 

ブラック君1

新しい家族が決りました。

 


ブラック君2

新しい家族が決りました。

 

1件のコメント

  1. 木村聡美 said,

    6月 21, 2012 @ 10:32 pm

    はじめまして。
    突然のコメント失礼いたします。
    只今、エキゾチックショートヘアーの猫ちゃんを探しているものです。
    こちらのクリーム君1は、もう里親さんはお決まりでしょうか?
    教えていただけますでしょうか。


コメントを残す

