オーナー様より嬉しい便り

先日旅立ったミゾレベビーのコボコちゃん、しっかりお手入れもして頂いて増々美猫に、、(*^.^*)☆

オーナー様のコメントご紹介

こんにちは。みぞれベビーのこぼこです。
我が家に来てからちょうど3週間となりますが、とても元気で食欲も旺盛で体重は1キロくらいにまでなりました。
昨日予防接種を済ませました。
9歳になる先住犬の雛子もたじたじのお転婆ぶりを発揮しています。
その日の気分次第であちこちに寝床を確保していますが、夜は母と雛子と一緒に並んで寝ています。
寝てても起きていてもとにかく可愛いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。