オーナー様の動画です(*^.^*)

去年の4月新しい家族の元へ旅立ったマユベビーの茶太郎君、とても可愛く成長しています。

You Tube に沢山の画像が!!

その中からピックアップし、投稿させて頂きました。

 

茶太郎の新しい遊び。つづき

 

 

 

茶太郎のかくれんぼ

 

 

 

茶太郎VS茶太郎

 

 

 

今日のマリアベビー

マリアベビー、お預け宅より一時帰宅で写真撮影しました。

可愛い写真と動画をご覧下さい。

レッド&ホワイト

新しい家族が決りました。

 

レッドタビー

新しい家族が決りました。

トーティー

予約中

帰宅のお知らせ

少しばかり体調を崩し入院しておりましたが、順調に回復し今月末には退院の予定と成りました。

子ネコにお問い合わせ頂いた方、オーナー様に成られる方等々、ご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。

退院後は少しずつではありますが頭の整理をして、皆様のご希望に添える様努力しますのでご協力をお願い致します。

猛暑が続き夏本番と成りましたが、皆様くれぐれもご自愛下さい。

 

一時帰宅で待って頂いてたマリアベビーの写真と動画をアップしましたのでご覧下さい。

 

 

 

マイマイ仔猫薄ら目が開きました。

7/12生まれのマイマイの仔猫、今日で10日目、薄ら目が開きました。

マイマイちゃん、ショートでも少し長めヘア!!

仔猫も皆ロングっぽいなって感じです。

クリーム&ホワイトX3  オス

ダイリュートキャリコ

ブルータビー  メス

ブラック オス

マユベビー誕生☆

7/20日帝王切開でマユが3匹の仔猫を産みました。

何時も可愛い子を産んでくれますが、今回も本当に丸いお顔ばかりです。

マユちゃん知らない間に仔猫がいるので、何が有ったのか直ぐには仔猫の世話はしてくれませんでしたが、2日経ってやっと母だと自覚してくれました。

3匹とも女の子

ダイリュートキャリコ メス

キャリコ

ブルークリーム メス

ピンぼけですが、ご勘弁を  (^^;)ゞ

 

 

 

ミュウのブルー&ホワイトお名前決定☆

ミュウミュウのブルー&ホワイトくん、オーナー様よりお名前を決めて頂きました。

名前はEnn(エン)くんです(^^)

 

 

 

 

 

 

7/15生まれ仔猫誕生☆

娘宅で3匹の可愛い子猫達が産まれました!

どの子も元気一杯で「お乳ちょうだ〜い!!」と大きな声で要求します(^^)

いっぱい飲んで大きくなあれ♪

ブラック&ホワイト(ヴァン) オス

ブラック&ホワイト オス

仮予約中

ブラックスモーク オス

クリームちゃん里親様募集

ミュウミュウのクリームちゃんロングに成りました。

しっかり育ちこれから離乳もスタートです。

格安でお譲り致します。

気になる方はトップページのお問い合わせフォームからお願いします。

ロングの女の子里親様募集中!!

 

 

 

留守のお知らせ!!

私用の為7/22日から1週間〜10日程、留守致します。

お問い合わせ他、メールの返信が出来ません。

仔猫のオーナー様に成られる方達にもご迷惑をおかけするかも知れませんが、ご了承下さい。

戻りましたらブログにてお知らせ致します。

宜しくお願い致します。

今日のトーティーちゃん

里親様募集中のトーティーちゃん

ムッチャ可愛くてウ〜〜〜ン、お残しか???

何ともビッグな目 (@_@)☆

仮予約中

横から見てもお目目こぼれ落ちそうです。

動画もご覧下さい。

« Older entries