到着報告で〜す。

先日旅立ったマリネベビーの到着報告を頂きました。

とても元気そうで何よりです。

オーナー様のコメントご紹介

ブルータビー君は、「うめすけ」と名付け、我が家のアイドルとなりました。
とってもお利口さんで、心配だった猫砂のトイレも自ら進んで用を足すことが出来ました。元気に遊び、良く食べて、可愛い寝顔で良く寝る♫

素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

いちいちカワイイので、家族3人釘付けです。家事が手に付きません^^;

本当に素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
また、色々な相談にも親切に答えて頂き、感謝しております。

 

コメントを残す

