またまた到着メールです(^o^)

少し小振りなレッドタビーのたろ君、とっても元気で新しい家族の元へ、、旅立ちましたよ (^o^)/

皆さん写真付きの到着メール本当に嬉しいで〜す。

オーナー様のコメントご紹介

名前は「たろ」です。
ものすごく元気に走り回るか、寝てるか…ONとOFFのはっきりした男の子です。
とっても可愛くて、家族全員メロメロです。
我が家の新しい家族を大事に育てていきたいと思います。

伊南様、「たろ」との出会いを頂きまして本当に感謝しております。
運送の件でもいろいろご面倒おかけしましたが、伊南様のご親切な対応で「たろ」も無事到着することができたと思います。

広告

5件のコメント

  1. みるく said,

    7月 5, 2012 @ 7:14 pm

    すご~い。立ってる(゚o゚;;
    首輪も似合ってて、可愛いですね。

    • たろママ said,

      7月 5, 2012 @ 8:34 pm

      momojyuサンの猫は、どの子もかわいいですよね~。
      今後どんなニャンコになるのかワクワクです。

      • momopet said,

        7月 5, 2012 @ 9:08 pm

        ヤセッポで元気なたろ君、どんなエキゾに成るのでしょうね??
        その先デブちゃんのたろちゃんに成るかも??

  2. 木村 said,

    7月 6, 2012 @ 3:10 pm

    こんにちは。
    可愛い子猫ちゃんですね。
    我が家に来る予定の猫ちゃんも、どんな感じに成長していくのか楽しみです。
    それにしても、可愛いですね。

    • たろママ said,

      7月 6, 2012 @ 7:53 pm

      我が家のたろをお褒め頂き、光栄です。
      見てるだけでたまりません。ものすごく癒されています。
      木村様のお家に猫ちゃんが早く届くと良いですね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。