到着メールで〜す(^-^)v

先日新しい家族の元に旅立ったブラウニーちゃん、とても元気そうで安心しました。

身体も大きく育っており、とても可愛い子でした。

オーナー様のコメントご紹介

猫ちゃんにはブラウニーと名付けました。
その後餌もよく食べるようになり安心しています。
我が家の環境にも慣れ、毎日元気に跳び回り遊んでおり毎日和んでいます。
近況を兼ねて最近の姿を送付いたします。

よい子を頂ありがとうございます。

今後ともブラウニーちゃんを宜しくお願いします。

4件のコメント

  1. みるく said,

    7月 5, 2012 @ 7:20 pm

    寝顔、可愛い(*^o^*)
    小さい今も可愛いけど、エキゾは特に大きくなっていくのも楽しみですねd(^_^o)

    • momopet said,

      7月 6, 2012 @ 7:24 pm

      コメント何時も有り難うございます。
      はい^^エキゾは大きく成っても非情に可愛いです。
      ブサカワはたまらないです。(^^;)ゞ

  2. ブラウニーの里親です said,

    7月 16, 2012 @ 9:08 pm

    ブラウニーも少しずつ大きくなってきています♡足も体も太くなり、エキゾらしくなってきました。
    ブラウニーは、やんちゃ盛りの甘え盛りで、お家の中でどこへ行くにもついて来ます(〃▽〃)
    これから大きいブサカワちゃんになっていくのもとても楽しみです♡

    • momopet said,

      7月 16, 2012 @ 9:26 pm

      ブラウニーちゃん、ママの髪にモミモミ未だやっていますか??
      そうでしょ??何ともエキゾにハマって、、、
      病み付きになりますよね。
      私がそれなんです。(≧▽≦)


コメントを残す

