到着メール第2弾です。

ブラウニー君のオーナー様、可愛くて可愛くて!!と言う表情です。(*^.^*);

2段、3段と動画も届きましたが、載せられなくて残念です。

とても絵に成るオーナー様とブラウニー君

コメントご紹介

ブラウニーは私の髪の毛を含めママだと思っているらしく、髪の毛をこねこねしながら布団にしたり吸い付いたりしています。いつも髪の毛を催促されます。
とってもとっても甘えん坊で可愛いです。私たちは相性ピッタリで幸せです。

とても素敵な猫ちゃんを私たちの元に譲ってくださりありがとうございます。

 

 

コメントを残す

