到着メール頂きました。(^o^)

この所沢山の仔猫が新しい家族の元へ旅立っています。

皆それぞれに、、、

遠い所、近い所。空輸、御迎え送り出すのも大変な仕事です。

皆さんに喜んで頂いてる様です。

黒ちゃん、一番大きく育ってたくましい。

オーナー様のコメントご紹介
帰りの二時間の道のりも平気な顔で爆睡し、途中の休憩では、凄い勢いでお水を飲みました(^^)。
自宅に到着してからも、キャリーケースからすぐに出てきて、新しい玩具に大はしゃぎ(笑)。
砂のおトイレも完ぺきです。
新しい環境にもすぐに適応してくれる大胆な子で驚いています。

元気に動き回るので、お写真がなかなか上手く撮れません。

コメントを残す

