ミュウのブルー&ホワイトお名前決定☆

ミュウミュウのブルー&ホワイトくん、オーナー様よりお名前を決めて頂きました。

名前はEnn(エン)くんです(^^)

 

 

 

 

 

 

8件のコメント

  1. 笹木 優子 said,

    7月 21, 2012 @ 7:32 pm

    エンちゃん可愛すぎです!!
    これから日増しにもっともっと可愛くなるんでしょうね(#^.^#)

    いま、こちらのブログでエンちゃんを見るのが毎日の日課(笑)
    というよりいちばんの楽しみです♪
    エンちゃん画像をupして下さって、お名前も発表して下さって
    ありがとうございます!!
    これからもたくさんの赤ちゃんが生まれるのですよね?
    お嬢さんのお宅でもまたお産があったとか・・・
    お忙しい事と思いますがお体に気を付けて頑張ってくださいね(*^_^*)

    • momopet said,

      7月 21, 2012 @ 7:50 pm

      娘は私に見せる為に連れて来て、チュッチュッばかりしています。
      どの子にでもですが、、、(^^;)ゞ
      どちらかと言うと犬派でしたが、猫がこんなに可愛いのかと思い知ったみたいでミュウミュウちゃんを溺愛し、また次の子を、、と。私も助かっていますよ。
      とにかくペットのいる暮らしは、大変な癒しですね。
      お渡し迄に少し時間が有りますが、お楽しみになさって下さい。
      皆さんに喜んで頂き とっても\(^0^)/

      • こきちこまちママ said,

        7月 22, 2012 @ 8:34 pm

        エンちゃん本当にかわいすぎですぅ(♥ω♥)
        会社の皆で、うっとり♥してます
        エンちゃんのママさま、エンちゃんの成長をずっと見たいので、
        投稿お願いしますね♪
        お迎えは、もうしばらく先でしょうか??
        本当、ヤバいくらいのかわゆさですね♪♫

  2. 笹木 優子 said,

    7月 23, 2012 @ 2:42 pm

    こきちこまちママさん、お褒めありがとうございます(#^.^#)
    親バカだとは思いますが・・・それにしてもホントに可愛い~(>_<)!!
    お迎えしてからも可愛い写真がとれたらお送りしようと思います!
    送りすぎてウンザリされてしまいそうなくらいに(笑)
    私も早く伊南さまのお嬢さんみたいにチュッチュしたいです♪
    溺愛するミュウミュウちゃんの仔猫ともなれば可愛さもヒトシオ
    でしょうね。お気持ちわかります(^^)

    お迎えはもうちょっと先で、あと1か月くらいかな?
    それまでは画像で我慢です!!

    • momojyu娘 said,

      7月 24, 2012 @ 11:16 pm

      始めまして!
      ミュウちゃんママのmomojyu娘です。
      コメント有難うございます!

      エンくん、とっても元気に可愛く育っておりますよ♪
      昨日から離乳食デビューですo(^▽^)o

      母の言うとおり、ミュウちゃんを溺愛しており、ミュウちゃんの仔猫達は可愛くて可愛くて…。
      この可愛さを早く知って欲しいのですが、お引き渡しまではあと一ヶ月くらいかな…?
      もう少しお待ち下さい!(o^^o)

      • 笹木 優子 said,

        7月 26, 2012 @ 6:56 pm

        momojyu娘さま、メッセージありがとうございます(^^)

        そうですよね、ミュウミュウちゃんの仔猫たちは言うなればお孫さんのようなものでしょうか。
        そんな可愛い子をお迎えさせて頂るなんてとってもうれしく感謝感激です(*^_^*)
        一生大切に可愛がって育てますのでどうかご安心くださいね。

        あと約一か月、楽しみにお待ちしております♪

  3. 黒川薫 said,

    7月 28, 2012 @ 6:18 pm

    里親希望のものです。
    連絡したいのですが、どうすれば良いでしょうか。。。

    • momopet said,

      7月 29, 2012 @ 7:19 am

      大変申し訳ないのですが,この子猫のオーナー様は決まっています。他の子で気になる子がいましたら、トップページのお問合わせフォームから御連絡下さい。宜しくお願い致します。


コメントを残す

