オーナー様からのお便り!!

今年6/3に新しい家族の元を旅立ったミゾレベビーのしずくちゃん!!

お目目の大きな可愛い子でしたよ。

思っていた通りとても美人ちゃんに、、。;(*^.^*);

 

オーナー様のコメントご紹介

しずくは今でもとっても甘えん坊で、横になってるとお腹に乗って来て、私の体をモミモミしたり口まで来てチュッチュッしてきます。
朝は早くからゴロゴロ言いながら起こしに来ます。

お目々のお手入れは中々上手くいきませんけど、お顔はミゾレママに段々似てきました。

本当に可愛くて仕方がありません♡

伊南様の所からお迎えして本当によかったです。

少し前のしずくちゃん

最近のしずくちゃん

スーパーレディに成る事ウケアイです。(*^.^*)v

2件のコメント

  1. もちりん母 said,

    8月 15, 2012 @ 1:38 pm

    しずくちゃん可愛いです!やっぱり兄弟なので、もちりんにもそっくり♪
    目のお手入れなかなか難しいですよね~。
    ちょっとおサボりすると、すぐに茶色の涙やけが・・。個人的にはこれもチークみたいで可愛いんですけど^^;ミゾレちゃんの白さには尊敬です。

    しずくちゃんはチュッチュしてきてくれるんですね!羨ましいです。我が家は私が無理やりチューしすぎて、逆にちょっと嫌がられてます~。

    またしずくちゃんの様子を見るのを楽しみにしています。
    我が家の猫たちの集合写真も送りたいものの、なかなかいいシャッターチャンスがなく・・・(汗)
    伊南さまには、性格も見た目も最高に可愛い子を頂いて、感謝です!

    • みるく said,

      8月 15, 2012 @ 8:17 pm

      コメントありがとうございます。

      私も、お迎えした時のもちりんちゃんを見た時はそっくりだな~って思っていました。
      大きくなってきてもやっぱりそっくりですか♡写真楽しみにしていますね🎶

      ミゾレちゃんは本当に綺麗ですよね。少しでも近づけるようにお手入れ頑張りましょうね。


コメントを残す

