ブラック君、再度募集!

先日4/15生まれと記載しておりましたが、4/26の間違いでした。

写真を撮り直して再度里親様を募集致します。

新しい家族が決りました。

6件のコメント

  1. 出合です said,

    8月 14, 2012 @ 10:13 pm

    はぁ~(o^・^o)可愛いですねー。ベロンベロンしたくなっちゃいますぅ。

    • momopet said,

      8月 15, 2012 @ 9:44 am

      この子なら直ぐにブラックママになれますよ。
      とても性格良いんです。(*^.^*);v

  2. 平木 直子 said,

    8月 14, 2012 @ 10:58 pm

    はじめまして。いつも拝見させていただいています。家にはすでに、5歳のチンチラ、6歳のスコテッシュ、21歳の雑種がおります。みんな健康です。このブラック君を見て主人と、かわいいかわいい!といっております。
    いきなりですが、価格を教えていただきたいのですが、可能でしょうか?宜しくお願いします」。

    • momopet said,

      8月 15, 2012 @ 9:51 am

      コメント有り難うございました。
      この子でしたらどんな条件のご家庭にも直ぐに馴染みます。
      直ぐに引き渡せます。詳しい事はトップページ下段に有るお問い合わせフォームにご記入の上連絡をお願いします。m(_ _)m

  3. あのだ said,

    8月 15, 2012 @ 3:41 am

    本当にかわいいですね~
    やっぱり気になって見ちゃいますね(^ ^)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。