オーナー様から嬉しいお便り!!

オーナー様から3通のメールが届きました。

順番にご紹介

PART 1

今年の6/2に旅立ったミゾレベビーのコボコちゃん

美人ちゃんですね!!

オーナー様のコメントご紹介

こぼこはすくすく成長して、元気に過ごしています。
先住犬の雛子のことが大好きで、雛ちゃんの後を追いかけまわしてちょっかいを出しているのですが、あまりのしつこさに雛ちゃんは少しうんざりしているようです・・・
我が家では毎夏雛子を連れて旅行をするのですが、今年はこぼちゃんも一緒に旅行に行ってきました。
こぼちゃんにとっては、車での長距離移動や自宅以外での宿泊など始めてのことばかりで不安だったのですが、移動中は爆睡、宿では自由に遊び回り、トイレもちゃんとできて、とてもお利口さんでした!
これからもこぼこと雛子と楽しく過ごしていきたいと思います。

PART 2

去年の10/21に旅立ったミクベビーの 蒼甫 君、立派に成長しています。

オーナー様のコメントご紹介

8月12日は蒼甫の誕生日でした!
あっという間に一歳です!
初めは小ぶりだった蒼甫も、いまや4.5キロにまで成長し、我が家のニャンコの中で一番おデブになってしまいました(^^;;
でも、かなりかわいいし、妹分のマンチカンとじゃれ合って遊んでいたり、兄貴分のチンチラとも仲良く過ごしています!
ただ、ひとつだけなかなか良くならないのが赤茶っぽい涙が出て、目の周りの汚れが取れないことです(>人<;)

エキゾチックは目と御鼻が近く涙腺が短いのでどうしても涙がよく出ます。

お手入れが必要ですね。(^^;)ゞ

PART 3

今年の6/9に旅立ったオリーブちゃん?

とても大きく成って、、つい最近迄いた様な気がしています。

オーナー様のコメントご紹介
可愛い子猫をありがとうございます。
現在、我が家のアイドルです(笑)とっても、いたずらっ子です。

どの子も幸せに暮らして本当に嬉しいです。

皆さん有り難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。 m(_ _)m

2件のコメント

  1. みるく said,

    8月 19, 2012 @ 6:37 pm

    こぼちゃん、姉妹だけあってしずくに似てますね(#^.^#)
    お目目が大きくて寄っていて可愛い♡しずくは目を細めてる事が多いかな~^^;
    ネコちゃんを旅行に…って考えた事がありませんでした。素敵ですねo(^▽^)o首輪もピンクで似合ってます。

    蒼甫君もコロコロしてて可愛いし、オリーブちゃんもお口が可愛い♡

    みんなの成長が見れていつも嬉しいです。

    • ずっか said,

      8月 21, 2012 @ 12:39 pm

      こぼこと姉妹のしずくちゃん、落ち着いておとなしいお姉さんという感じがします。こぼこはとにかくやんちゃ。でも、可愛いところは一緒ですね(^^)
      我が家は可能な限り雛子もこぼこも連れて出掛けます。猫は家で留守番をしていても平気な生き物らしいので、連れ出されるこぼこにとっては逆にストレスかも…(^_^;) でも、飼い主がちょ〜親バカなのでいつでも一緒にいたいのです。


コメントを残す

