到着報告頂きました。

昨日新しい家族の元へ旅立ったEnn君無事到着して一安心。

オーナー様のコメントご紹介

エンちゃんは着いてから家に着くまでずーっと寝ていました。
きっとすごく疲れたんでしょうね・・・(>_<)
家に着いてからはまったく物怖じせず元気いっぱいに
走り回っています(笑)遠くに行き過ぎて私たちの姿が見えなくなると
とても悲しそうな声で大鳴きします。
「エンちゃん」って呼ぶと安心したように走ってきます、まだまだ下手なちょこちょこ走りで・・・
いつまで見ていても飽きません(#^.^#)
もうとにかくかわいくて、二人ともメロメロです!!特に主人が(*^_^*)
こんなにかわいい子を本当にどうもありがとうございます♪
 
これからも宜しくね!!

コメントを残す

