オーナー様から嬉しい便り

7/12日に旅立った茶太君、オーナー様から嬉しい便りを頂きました。

わんぱくでも良いたくましく育って欲しいという感じですか ね   笑)(@_@)/

コメントご紹介

ご無沙汰しております。
以前お世話になりました井原です。
ウチの仔が1番可愛いと思いながらも、「MOMOJYUブログ」を覗いては子猫ちゃんの可愛さにメロメロになっています。
お譲り頂いた 茶太郎くん。無事に3ヶ月を迎え元気一杯に暮らしております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。