お食事、上手に成ったレッド&君

今日で生後2ヶ月のミゾレベビー達!!

レッド&君、離乳を始めた頃はお皿に御顔を突っ込んチュウチュウ吸って殆ど口の中には入っていませんでしたが、今はしっかり食べる事が出来る様に成りました。

ドライも食べる様に成り、もうそろそろ1人前 (*^.^*)v

すり減った毛も奇麗に成って来ました。

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

9/10生まれのメグベビー

娘に預けているメグ親子

今日写真が届きましたので掲載しました。(*^.^*)

未だ未だ赤ちゃん、お母さんのお乳沢山貰って大きく成ってね。

クリーム君 ショート

仮予約中 ショートの場合

 

レッドタビー君 ショート

仮予約中  ショートの場合

 

 

レッド&ホワイト君  ショート?

 

大きくな〜〜れ!!

 

 

 

 

ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様からのお便りで〜す (*^.^*)v

2歳半になるライ君の様子を送って下さいました。

暑い時期のライ君、寒い時期のライ君だそうです。

どちらにしても何時ものんびり〜〜気ままにさせて貰っている様ですね。

なんと可愛い事!!!

オーナー様のコメントご紹介

お蔭様で ライは元気に過ごしています♪  おっとりしたとっても可愛い子です。
こんな可愛い子をお譲りして頂きありがとうございました。
今年の夏はとても暑くライも夏バテぎみでした。
(エアコンが無くても過ごせる地域なんです、冬はとっても寒いんですけどね)
冬のライ&夏のライの画像を送ります。
 お話は変わり、またエキゾちゃんをお迎えしたいな・・
ライの妹分、弟分どちらでもと思っています。
伊南さまのブログは いつも拝見しています。 みんな可愛い子ばかりで顔がほころびます♪
また可愛い仔猫ちゃんが生まれましたら 是非 お譲り下さい。
長野との直便はありませんが、新潟空港までお迎えに行きますので^_^
朝晩と寒くなってきました 我が家は朝のみストーブを使い始めました(^^;
MOMOJYUさま お身体をお大事にして下さい。
冬のライ君
夏のライ君
あ〜〜のんびり (^o^)

今日のマリネベビー

生後1ヶ月が過ぎ離乳で手が掛かる様にまりました。 (^^;)ゞ

おぼつかない足取りであっという間に何処に行ったか探す事もしばしばです。

皆、新しい家族が決りました。

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングアップのためポチットお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホワイト君里親様募集★

 

7/12生まれのホワイト君、里親様を募集しています。

とても大きく、可愛く成っています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

里親様募集中!!

 

 

 

 

ランキング向上にご協力を、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブラウンタビー里親様募集!

マリネベビーのブラウンタビーですが、御鼻が左寄りでしたが気にならない程に治って来ましたので、再度里親様を募集致します。

格安でお譲りします。

新しい家族が決りました。

ニャ〜〜ンも可愛い!!

動画も有ります。

2匹のオーナー様お便りで〜す。

家から行ったムニュムニュ君とニャムニャムちゃんのオーナー様からお便りいただきました〜〜〜(*^.^*)

本当に舌を噛みそうですね。(^^;)ゞ

でもオーナー様の愛情が感じられるネーミングです。

オーナー様のコメントです。

にゃむにゃむくんと、むにゅむにゅちゃんの近況報告です(*´∇`*)
可愛い可愛いしすぎて、2匹とも自分は人間と思ってるみたいです(*^^*)
オネムな2匹の写メ送ります(*´∇`*)
2匹とも、本当に性格が良くて、初めに女の子はネコさんらしいと聞いていたのですが、むにゅむにゅちゃんもベッタリなんですよ(*´∇`*)
にゃむにゃむくんも、むにゅむにゅちゃんも、本当に、めちゃめちゃ元気いっぱいで、めちゃめちゃ可愛くて毎日メロメロです(*^^*)

 

何時でも歓迎、本当に嬉しいで〜す。

また宜しくお願いします。

 

 

 

金色・銀色幸運をもたらす子猫、里親様募集☆

マイマイベビーのホワイト君、右目がブルー、左目カッパー(オッドアイ)金色銀色で幸運をもたらすと言われております。

性格もとても可愛く健康に育っています。

今日はお目目のよく分かる写真が撮れましたので、公開致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

里親様募集中

 

 

動画も有ります。

友人宅の中猫里親様募集!

友人宅で飼っていた1/14生まれの中猫のレッド君ですが、事情が有って飼えなく成りました。

友人に代わり里親様を募集致します。

格安でお譲りします。

お問い合わせはトップページからお願いします。

新しい家族が決りました。

メグベビー誕生!

9/6にメグベビー3匹が誕生しました。

レッド系の男の子ばかりです。

目が開くかどうかの時に撮った写真です。

今は知人宅に母子ともにお預けしています。

レッド君 ショート

 

クリーム君

 

レッド&ホワイト君 ロング??

 

 

 

« Older entries