私の趣味でもある緑

今日は私の中では大切な趣味でもある緑をご紹介します。

特に庭が無いため植え込みと寄せ植え、観葉植物で玄関を埋め尽くしていますよ。

天窓が多いので家の中も植物が大きく育ちます。

先ずは玄関

  玄関ドアの右側には、、

玄関に上がるアプローチ

事務所のゴムの木も立派に成長!!

駐車場には息子の書いた壁画が!!

駐車場の手前に僅かな植え込みが有りクリスマスローズが巨大化しています。

全体像

裏っ側は何と川が流れ田んぼばかりの田舎です。

緑に溢れてるでしょ!!

蛍の時期もあり、かもの親子や白鷺や見た事の無い鳥が沢山やって来ます。

亥や亀も救済、猿も近所には出るんです。

駐車場の裏側に猫のお部屋が、、これも趣味が高じて猫増えちゃいました。(^^;)ゞ

猫ちゃん達も川の様子を興味げに見ていますよ。

2件のコメント

  1. dai inami said,

    9月 20, 2012 @ 12:09 am

    良い記事だね!
    壁画……今見るとイマイチに感じるよ。
    描き直したいなぁ。(^.^;)

    • momopet said,

      9月 24, 2012 @ 1:49 pm

      見てくれたんですね (@_@)
      有り難う!
      何でも残して有るよ。
      今はお隣空き地に成っちゃって見晴らし良いわ。


コメントを残す

