5/5 マウロベビー里親様募集!

5月5日生まれのマウロベビー、クリーム メスですが大変小振りでしたので出すのを見合わせていましたが、食欲もしっかりとして体重も760gと成りました。

未だ小振りでは有りますが、健康面で全く問題ない程の食べっぷりと活発加減!

大変元気に遊んでおり、膝に物足らず肩迄上がって来て、スリスリ、グルグル声を鳴らして甘えるいじらしい性格です。
どなたか可愛がって頂ける方に託したいと思います。

シャンプーしたてで、御顔が乾いていませんが、目鼻も良く可愛いと思います。

安価でお譲り致します。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

新しい家族が決りました。

動画もご覧下さい。

主人の電話の声が入っております。失礼しました。m(_ _)m

コメントを残す

