マリネ、メダカベビー

今日は取りあえずマリネベビーとメダカベビーを撮ってみました。

皆元気に成長しています。

メダカベビーのトーティーちゃん

今決まっている子猫達はロングでもショートでも良いという方達です。

新しい家族が決っています。

マリネベビーのダイリュート  キャリコちゃん

新しい家族が決りました。

ブルー&ホワイト君

新しい家族が決りました。

ブラックアンドホワイト君 ロング

新しい家族が決りました。

皆一緒

次回はブラウンタビーちゃん2匹をご紹介しま〜す。

コメントを残す

