到着メールで〜す (*^.^*)

マイマイベビーの5匹の内、第一号こちろー君が旅立ちました。

体重もしっかり有って健康でイケメンな僕ちゃまでしたよ

オーナー様のコメント

ご報告です。

無事に家につき、
こちろーくんは全力で冒険中、
遊び中です

車の中でも遊んで疲れて寝てしまう
猛者っぷり。

将来が楽しみです(笑)

もう新しい部屋にも馴染んで、
おトイレもバッチリです。

大事に育てていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

