2匹のオーナー様お便りで〜す。

家から行ったムニュムニュ君とニャムニャムちゃんのオーナー様からお便りいただきました〜〜〜(*^.^*)

本当に舌を噛みそうですね。(^^;)ゞ

でもオーナー様の愛情が感じられるネーミングです。

オーナー様のコメントです。

にゃむにゃむくんと、むにゅむにゅちゃんの近況報告です(*´∇`*)
可愛い可愛いしすぎて、2匹とも自分は人間と思ってるみたいです(*^^*)
オネムな2匹の写メ送ります(*´∇`*)
2匹とも、本当に性格が良くて、初めに女の子はネコさんらしいと聞いていたのですが、むにゅむにゅちゃんもベッタリなんですよ(*´∇`*)
にゃむにゃむくんも、むにゅむにゅちゃんも、本当に、めちゃめちゃ元気いっぱいで、めちゃめちゃ可愛くて毎日メロメロです(*^^*)

 

何時でも歓迎、本当に嬉しいで〜す。

また宜しくお願いします。

 

 

 

1件のコメント

  1. 9月 26, 2012 @ 2:44 pm

    可愛いですね!
    しかも、もらわれた先でも幸せそう


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。