オーナー様からのお便りで〜す (*^.^*)v

2歳半になるライ君の様子を送って下さいました。

暑い時期のライ君、寒い時期のライ君だそうです。

どちらにしても何時ものんびり〜〜気ままにさせて貰っている様ですね。

なんと可愛い事!!!

オーナー様のコメントご紹介

お蔭様で ライは元気に過ごしています♪  おっとりしたとっても可愛い子です。
こんな可愛い子をお譲りして頂きありがとうございました。
今年の夏はとても暑くライも夏バテぎみでした。
(エアコンが無くても過ごせる地域なんです、冬はとっても寒いんですけどね)
冬のライ&夏のライの画像を送ります。
 お話は変わり、またエキゾちゃんをお迎えしたいな・・
ライの妹分、弟分どちらでもと思っています。
伊南さまのブログは いつも拝見しています。 みんな可愛い子ばかりで顔がほころびます♪
また可愛い仔猫ちゃんが生まれましたら 是非 お譲り下さい。
長野との直便はありませんが、新潟空港までお迎えに行きますので^_^
朝晩と寒くなってきました 我が家は朝のみストーブを使い始めました(^^;
MOMOJYUさま お身体をお大事にして下さい。
冬のライ君
夏のライ君
あ〜〜のんびり (^o^)
1件のコメント

  1. 岡元 said,

    10月 1, 2012 @ 2:19 pm

    ライくん、なんとも言えない癒し顔で、かわいいですね。
    先月、私もmomojyuさん家の妹ちゃんをお迎えしたばかりです。
    3日もせずに、お兄ちゃんと一緒に遊び始めて、
    顔を舐め合っています。。
    ぜひ、兄弟つくってあげてくださいね。
    youtubeで「chata0207」で2人の動画が見れるのでよかったらどうぞ。。


コメントを残す

