間もなく旅立ちの2ニャーン

マリネベビーのブルー&君とダイリュートCちゃん新しい家族の元に、もう間もなく旅立つ予定です。

メグベビー達と一緒に戯れまくって元気!

新ママに会いたいなて思っているのでしょうか??

長くいると情が湧いて来てウルウルしちゃうなあ (_  _;)ゞ

ブルー&ホワイト君

 

 

 

ダイリュートキャリコちゃん

 

 

 

 

 

ピンぼけ動画で申し訳ありません。

 

 

 

ポチッと宜しく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

今日のメダカベビー☆

一人っ子のメダカベビー

溢れる様な大きな目で何とも愛らしいお顔です。(*^.^*)☆

 

 

 

 

動画も、、、

 

 

 

 

 

ポチッとお願い!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のメグベビー☆

お母さんから離れてもうドライフードも摘んで食べる様に成りました。

長ーいサークルの中で毎日運動会!!

先ずは皆ではいチーズ、、とは中々です。(^^;)ゞ

本当に写真難しいです。

ぼやけて見苦しいのも御勘弁下さい。

皆新しい家族が決っています。

 

 

クリーム君

 

 

レッドアンドホワイト君

 

 

相変わらず困った顔のレッド君

 

 

 

 

ピンぼけの動画でご免なさい m(_ _)m

 

 

 

 

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ブルーの子猫ちゃん新入りです☆

MOMOJYUに仔猫がやって来ました。

とても大きな垂れ目ちゃんでこれからの成長が楽しみです。

名前はMoore (ムーア)ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

カタログに掲載された我が家の猫

猫カタログのCATS2013に掲載されてる我が家のマイケル2世とメルローちゃん

写真家はキャットショーで写して頂いたDaichiさんです。

 

 

 

マイケル2世

 

 

メルロー

 

 

 

 

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

ポチタマ出演のミトンの画像が届きました。

2009年7月に モモカとマイケル の間に産まれたミトンちゃん。

ポチタマに出演したのが思い出されます。

しらっとした御顔はまさにブサカワ、、でもブサ加減が足りなくて可愛過ぎ、

おしくも2位でした。

オーナー様のコメントご紹介

お体の具合はいかがですか?

赤ちゃんがつぎから次に誕生している様子を楽しみに拝見させて頂いてる反面、大変だろうなと心配したり…  それにしてもメダカちゃまベビーは凄いかわいいですね〜

この顔が大好きです  ミトン様はあちかわらず、いかつい顔してますが、この頃、ゴロゴロ声のボリュームが少し高くなって、なんかわたしはニンマリ顔です

素敵です ミトン様  ミトン教の親バカです

 

 

 

しらっさ加減むっちゃ可愛い!!

 

 

ポチットお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

到着メールラッシュで〜す

またまた、到着メール頂きました。\(^0^)/

嬉しい限りの写真付き到着報告のメール

兄妹バラバラに旅立って寂しい様な?肩の荷が下りた様な??

オーナー様のコメントです。

無事に到着しております。

家までの道中騒ぐことなく
お利口さんでした。が…
家に着くなりキャリーから出せ!出せ!
家中を探検し始め
なんでもカミカミ…(><)
慣れてくると今度は走る!走る!

捕まえるとギャーギャー
なのでしばらく知らないふりをしました。
するとゴロゴロ喉を鳴らして
すりすりして膝に登って来ました。
ツンデレですね(^^;

散々暴れた後は
仰向けで爆睡です(写真の通り)

彼女のお気に入りは
抱っこで腕にアゴをのせゴロゴロ
喉を鳴らして寝ること
その状態を長くしてるのは厳しく
動こうとすると
猫パンチされます(笑)

ちなみに、名前はモコです。
モカと悩んで決められず
本人?本猫?に決めてもらいました。
モコが良いとミャ〜と鳴かれました。

素敵なご縁に感謝です!!
大切に育てて行きたいと思います。
この度は本当に
ありがとうございました。

P.S.
将来的に三姉妹の予定ですので
今後とも宜しくお願い致します。

 

 

寝てる姿は何時見ても可愛い!!

 

 

 

ポチット宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

1歳に成ったご報告メール!!

1歳に成ったご報告メールを頂きました。

私にとっては一生忘れられない2匹です。

ブンパ君にラムセス君、どちらも目の病が有るにも関わらず、この子達を飼いたいと言ってくれお渡ししました。

オーナー様の愛情に感謝です。

 

 

オーナー様のコメントご紹介

MOMOJYUさま こんばんは。ご無沙汰しています。

先日、我が家の愛ネコたちが無事に誕生日を迎えることが出来ましたのでご報告させ
ていただきます。

ラムセス(ブラック&ホワイト)は昨年10月8日生まれのマルコベビー、
ブンパ(ブルー)は昨年10月16日生まれのマリネベビーです。

最初はブンパ、次にラムセスを我が家に迎えました。
2匹が揃った当初は、お互いに緊張状態で私たちもどう接したらよいか不安でしたが
数日もすれば兄弟のように仲良くなってくれて心の底からほっとしました。
今ではいつもべったりくっついて寝ています。

運動神経がよく好奇心旺盛なラムセス、のんびりしてて癒し系のブンパ。
それぞれが個性豊かで愛しい存在です。

ラムセスとブンパにご縁をいただき本当にありがとうございます。

これからますます寒くなってきますが体調崩されないようにご自愛下さい。

 

 

ブンパ君、角膜の傷から完全に回復しています。

 

ラムセス君、片目が癒着して不対象の目でしたが、この子も完全に回復!!

 

 

二人仲良くいつも一緒ですね。(^-^)v

 

 

 

 

 

ポチットお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

到着メールです(^-^)v

昨日旅だった震災地の仙台空港、復興した空港に御迎え頂きました。

女の子の様な御顔のメルローベビー!!

オーナー様のコメントご紹介

本日、無事に可愛い子猫ちゃんが到着しました。
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
血統書とワクチン証明書は後日届くのですね。
子猫ちゃん、空港にお迎えにいった時に、お顔以外すべてべったりと
便がついてました…
お家に帰ってから疲れているかもしれないですが、シャンプーしました。
とってもお利口さんで、ドライヤーも怖がらずさせてくれましたよ。
メルモともすぐに仲良く(?)なりましたが、落ち着くまではゲージに入ってもらってます。
本当に、かわいい子をありがとうございましたm(_ _)m
お手数かけた様で、、、、(~_~メ)
マイマイベビーのメルモお姉ちゃんもお出迎え
早く仲良くな〜れ!!
ぽちっと宜しく!!m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

到着メ~ルで〜〜す。

昨日御迎えに来てもらったマリネベビーのたいが君、

早々に到着メール頂きました。

オーナー様のコメントご紹介

今日は忙しい中、長い時間お邪魔しました。
色々な話をしてもらってとても楽しかったです。可愛い親猫ちゃん達も見せてもらえてすごく幸せな気持ちになりました。

MOMOJYUさんが大切に育ててるからみんな性格がいい子ばかりなんですねo(^_^)o

おチビちゃんは、たいがと名付けました。
教えてもらってた通り、よく食べてよく走り回ってすごく元気です。ちゃんとゴロゴロ言いながひっ付いてもきます♡
まだしずくやぎんには仲良くしてもらえないけど、お互いがすごく気になる存在みたいです。
早く仲良くなって大きくなるのが楽しみです(≧∇≦)
今回もいいご縁をありがとうございました。
身体には十分気をつけて下さいね‼

 

 

少し前にMOMOJYUで産まれたしずくちゃんとツーショット

 

早く仲良くなあれ!

 

 

 

ポチットお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

« Older entries