オーナー様から嬉しい便り

新しい家族の元へ旅立ってもうすぐ一ヶ月が経とうとしているブルータビーちゃん!

月麿ちゃんと命名されいかにも高貴な様でまた可愛い名前でも、、、

優しくしてくれるお兄ちゃんもいて幸せそうです。

オーナー様のコメントご紹介

月麿もこの前の金曜日で3か月になり…
なんだかとても大きくなって、お姉さんになった気がします。
その日は、健康診断と3種混合のワクチンを射ってきました。
病院に行っても暴れも、鳴きもせず、ホントに大人しく見せてくれたので、看護師さんがおとなしい!っとビックリしていました。
でも、家では大分やんちゃなとこも見え始め、じゃれるときは、真剣に(^^♪ドタバタやってくれます。
動きも激しく?なったのか、すぐに首輪がほどけるようになったので、3か月の記念に黄色の首輪を付けてあげました。
赤い首輪は、記念ですので、ケージのところにつけて…☆
付け替えた後は、「あたしの・・・」っという感じで、しばらくそのリボンをながめていました(^v^)
子供とテレビを見たり・・・と面白いしぐさも見せてくれ、毎日楽しく過ごさせていただいています。
ケージのお部屋も素敵にコーデュネート
(*^.^*);☆
ほのぼの〜〜何とも癒される写真です。
(*^.^*)
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
コメントを残す

