メグベビー★里親様募集の仔も

今日娘の所から帰って来たメグベビー!!

大変可愛く成ってました。

新しい家族が決りました。

クリーム君

御顔まん丸でプックリしています。

レッド&ホワイト君

新しい家族が決りました

レッドタビー君

大きな垂れ目で困った様な御顔がとっても可愛いです。(^^;)ゞ

新しい家族が決りました。

 

 

短い動画ですいません。

 

 

レッド君の動画です。

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. nさん said,

    10月 16, 2012 @ 6:37 pm

    こんばんは、お写真ありがとうございます。先ほどメールさせて頂きました

    よろしくお願いいたします。

  2. レッド&ホワイト君ママ said,

    10月 16, 2012 @ 7:20 pm

    可愛い~☆みんな、大きく、しっかりしてきたね!
    早く会いたいな♪♪今は、兄弟でたっくさん遊んでてね(^^)

    • momopet said,

      10月 17, 2012 @ 9:36 am

      皆お母さんのお乳とドライフードとどっちも大好き!!
      大きく成るよって (*^.^*)v

  3. しずくママ said,

    10月 17, 2012 @ 12:57 pm

    コテンってしてた垂れ目ちゃんのすっごい可愛いレッドくんが里親さん募集中になっちゃったんですか~(>_<)
    ブラウンくんをお迎えするので無理ですけど早く里親さんが決まるといいな~‼
    何回見ても本当に可愛い~♡

    • momopet said,

      10月 17, 2012 @ 5:54 pm

      ブラウン君も凄〜く大きな垂れ目 
      もうすぐ御迎えですね (*^.^*)☆


コメントを残す

