オーナー様より嬉しい便り

先月新しい家族の元へ旅立ったツブオ君の様子が届きました。

何とも幸せそうで、、♡(*^.^*)♡

オーナー様の写真とコメントご紹介

つぶおが大きくなりましたのでご報告致します(。・・)

毎日ひとりで盛り上がるつぶお(´ω`)
この前はもりもりうんこちゃんと遊んでしまったらしく、シャンプーの刑となりました。
                                  ・
                                  ・
プププッ。
焦ったつぶおもかわいくて癒されてます
(ノ´ー`)
では、最後に、「朝のつぶお」です。
ヨロヨロ歩いてます(笑)
また育ったつぶおを見てくださいね☆☆☆
わたしはもう中毒のように、Momojyuブログを開くのが日課となってます☆
つぶおの兄弟達も、みんなかわいくて元気そうで嬉しいです☆
これからも、素敵でおしゃれなブログ、楽しみにしてますねー☆☆☆
※あ、写真四枚程添付しましたが、容量多かったでしょうか?
昨日お尋ねしました、予防接種の件も教えていただけると助かります。
お手数ですが、よろしくお願い致します☆
★この場を借りて御質問にお答えします。
ワクチン証明書(1回目)その約1ヶ月後に2回目、その1年後に3回目を受けて下さい。
後は1年に一回です。宜しくお願いします。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
4件のコメント

  1. レッド&ホワイト君ママ said,

    10月 17, 2012 @ 10:26 pm

    つぶお君、可愛いすぎる~♪♪♪
    もりもりうんこちゃんと遊んでしまっても(笑)許しちゃいますね(#^.^#)

    • momopet said,

      10月 20, 2012 @ 12:48 am

      ウンコと遊んだら困りますね〜え  (^^;)ゞ
      仕方ない、またシャンプーしかないですね。笑)

  2. ♪つぶおの母ちゃん♪ said,

    10月 18, 2012 @ 12:04 pm

    レッド&ホワイト君ママ♬ありがとうございます(´ω`
    ほんとにMOMOJYUにゃんこ最高です♪
    留守の間にもりもりうんこちゃんごっこされるとキツイデスが…∪´Å`∪

    • momopet said,

      10月 20, 2012 @ 12:50 am

      実は私も経験有りなんです。
      あ〜〜あ、またシャンプー、、忙しいのに (~_~メ)


コメントを残す

