オーナー様から嬉しい便り

去年旅立ったチョコ君とマロン君の写メが届きました。

とてもイケメンのチョコ君ちゃんとマロン君 (^.^)☆

立派に成長しています。

オーナー様のコメントご紹介

去年の10月16日生まれのマリネベビー(チョコと名付けました)が今年の1月に我が家にやって来てあっという間に時が過ぎ、1才の誕生日を迎える事が出来ました。
家に初めてやって来た時からよく食べ、遊び、よく眠り、小さめの体がどんどん大きくなりました(ちょっと太りぎみです…)
MOMOJYU様にチョコの成長した姿を見て頂きたく写真を添付致しました。
最近の写真と少し前ですが妹の所におります6月22日生まれのマリネベビーのマロン君と兄弟ツーショットのものです。
本当にMOMOJYUとのご縁に感謝しております。それから体調を崩されて入院されてたとブログで知ってびっくりしました。
その後の体調はいかかですか?
ご無理をなさらず、マイペースで人と猫とを取り持つ幸せの橋渡しを続けてください。
本当にありがとうございます。

チョコ君

マロン君とチョコ君 ツーショット

マロン君

写真サイズが、少し違って難しいですが何とか、、、(^^;)ゞ

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

