到着メ~ルで〜〜す。

昨日御迎えに来てもらったマリネベビーのたいが君、

早々に到着メール頂きました。

オーナー様のコメントご紹介

今日は忙しい中、長い時間お邪魔しました。
色々な話をしてもらってとても楽しかったです。可愛い親猫ちゃん達も見せてもらえてすごく幸せな気持ちになりました。

MOMOJYUさんが大切に育ててるからみんな性格がいい子ばかりなんですねo(^_^)o

おチビちゃんは、たいがと名付けました。
教えてもらってた通り、よく食べてよく走り回ってすごく元気です。ちゃんとゴロゴロ言いながひっ付いてもきます♡
まだしずくやぎんには仲良くしてもらえないけど、お互いがすごく気になる存在みたいです。
早く仲良くなって大きくなるのが楽しみです(≧∇≦)
今回もいいご縁をありがとうございました。
身体には十分気をつけて下さいね‼

 

 

少し前にMOMOJYUで産まれたしずくちゃんとツーショット

 

早く仲良くなあれ!

 

 

 

ポチットお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

