到着メールです(^-^)v

昨日旅だった震災地の仙台空港、復興した空港に御迎え頂きました。

女の子の様な御顔のメルローベビー!!

オーナー様のコメントご紹介

本日、無事に可愛い子猫ちゃんが到着しました。
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
血統書とワクチン証明書は後日届くのですね。
子猫ちゃん、空港にお迎えにいった時に、お顔以外すべてべったりと
便がついてました…
お家に帰ってから疲れているかもしれないですが、シャンプーしました。
とってもお利口さんで、ドライヤーも怖がらずさせてくれましたよ。
メルモともすぐに仲良く(?)なりましたが、落ち着くまではゲージに入ってもらってます。
本当に、かわいい子をありがとうございましたm(_ _)m
お手数かけた様で、、、、(~_~メ)
マイマイベビーのメルモお姉ちゃんもお出迎え
早く仲良くな〜れ!!
ぽちっと宜しく!!m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

