1歳に成ったご報告メール!!

1歳に成ったご報告メールを頂きました。

私にとっては一生忘れられない2匹です。

ブンパ君にラムセス君、どちらも目の病が有るにも関わらず、この子達を飼いたいと言ってくれお渡ししました。

オーナー様の愛情に感謝です。

 

 

オーナー様のコメントご紹介

MOMOJYUさま こんばんは。ご無沙汰しています。

先日、我が家の愛ネコたちが無事に誕生日を迎えることが出来ましたのでご報告させ
ていただきます。

ラムセス(ブラック&ホワイト)は昨年10月8日生まれのマルコベビー、
ブンパ(ブルー)は昨年10月16日生まれのマリネベビーです。

最初はブンパ、次にラムセスを我が家に迎えました。
2匹が揃った当初は、お互いに緊張状態で私たちもどう接したらよいか不安でしたが
数日もすれば兄弟のように仲良くなってくれて心の底からほっとしました。
今ではいつもべったりくっついて寝ています。

運動神経がよく好奇心旺盛なラムセス、のんびりしてて癒し系のブンパ。
それぞれが個性豊かで愛しい存在です。

ラムセスとブンパにご縁をいただき本当にありがとうございます。

これからますます寒くなってきますが体調崩されないようにご自愛下さい。

 

 

ブンパ君、角膜の傷から完全に回復しています。

 

ラムセス君、片目が癒着して不対象の目でしたが、この子も完全に回復!!

 

 

二人仲良くいつも一緒ですね。(^-^)v

 

 

 

 

 

ポチットお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

