到着メールラッシュで〜す

またまた、到着メール頂きました。\(^0^)/

嬉しい限りの写真付き到着報告のメール

兄妹バラバラに旅立って寂しい様な?肩の荷が下りた様な??

オーナー様のコメントです。

無事に到着しております。

家までの道中騒ぐことなく
お利口さんでした。が…
家に着くなりキャリーから出せ!出せ!
家中を探検し始め
なんでもカミカミ…(><)
慣れてくると今度は走る!走る!

捕まえるとギャーギャー
なのでしばらく知らないふりをしました。
するとゴロゴロ喉を鳴らして
すりすりして膝に登って来ました。
ツンデレですね(^^;

散々暴れた後は
仰向けで爆睡です(写真の通り)

彼女のお気に入りは
抱っこで腕にアゴをのせゴロゴロ
喉を鳴らして寝ること
その状態を長くしてるのは厳しく
動こうとすると
猫パンチされます(笑)

ちなみに、名前はモコです。
モカと悩んで決められず
本人?本猫?に決めてもらいました。
モコが良いとミャ〜と鳴かれました。

素敵なご縁に感謝です!!
大切に育てて行きたいと思います。
この度は本当に
ありがとうございました。

P.S.
将来的に三姉妹の予定ですので
今後とも宜しくお願い致します。

 

 

寝てる姿は何時見ても可愛い!!

 

 

 

ポチット宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

