ポチタマ出演のミトンの画像が届きました。

2009年7月に モモカとマイケル の間に産まれたミトンちゃん。

ポチタマに出演したのが思い出されます。

しらっとした御顔はまさにブサカワ、、でもブサ加減が足りなくて可愛過ぎ、

おしくも2位でした。

オーナー様のコメントご紹介

お体の具合はいかがですか?

赤ちゃんがつぎから次に誕生している様子を楽しみに拝見させて頂いてる反面、大変だろうなと心配したり…  それにしてもメダカちゃまベビーは凄いかわいいですね〜

この顔が大好きです  ミトン様はあちかわらず、いかつい顔してますが、この頃、ゴロゴロ声のボリュームが少し高くなって、なんかわたしはニンマリ顔です

素敵です ミトン様  ミトン教の親バカです

 

 

 

しらっさ加減むっちゃ可愛い!!

 

 

ポチットお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。