今日のメグベビー☆

お母さんから離れてもうドライフードも摘んで食べる様に成りました。

長ーいサークルの中で毎日運動会!!

先ずは皆ではいチーズ、、とは中々です。(^^;)ゞ

本当に写真難しいです。

ぼやけて見苦しいのも御勘弁下さい。

皆新しい家族が決っています。

 

 

クリーム君

 

 

レッドアンドホワイト君

 

 

相変わらず困った顔のレッド君

 

 

 

 

ピンぼけの動画でご免なさい m(_ _)m

 

 

 

 

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. nさん said,

    10月 29, 2012 @ 3:30 pm

    こんにちは、お顔(´・ω・`)しっかりしてきましたね。動画のパンチも中々goodです。(笑)
    目の色も、子猫ブルーから、少しづづ変わってきましたね(・∀・)
    最近、気づいたのですが、猫のヒゲって横に生えていると思っていました(汗)
    前に向かって生えてるんですね(゚o゚;;うちの子もそうでした(笑)
    ピンクのお鼻と肉球いいなぁ。チョコレートの子がいるので、ピンクが新鮮です。

    • momopet said,

      10月 29, 2012 @ 5:10 pm

      しっかりご覧になってますね!!
      目の色代わって来ましたか (@_@)?
      おひげ迄観察力、,鋭いです〜う
      3兄弟皆ピンクですね。(*^.^*)

  2. レッド&ホワイト君ママ said,

    10月 29, 2012 @ 4:48 pm

    みんな、可愛い~♪♪♪
    レッド&ホワイト君の後ろ姿は、こうなってたんですね(≧▽≦)写真&動画、ありがとうございました☆

    • momopet said,

      10月 29, 2012 @ 5:13 pm

      身体の柄、見て頂いてなかったですか??
      申し分けありません。
      白が多くて奇麗ですよ。 (*^.^*)☆

  3. nさん said,

    10月 29, 2012 @ 9:24 pm

    皆、ピンクの肉球なんですね♪
    この動画すごいですよ(゚o゚;; 子猫ちゃん同士がハイタッチしてる♪
    0:44~0:45に手でバトンタッチしてますよ(笑)偶然ですけど、ちゃんと入れ替わってるし(๑≧౪≦)可愛いです!
    0:09のところの顔がこれまた。。。ツボです(*´∀`*)

  4. レッド&ホワイト君ママ said,

    10月 29, 2012 @ 10:37 pm

    本当だ( ・∇・)
    レッド君とクリーム君、選手交代してる~♪♪
    nさん、すごい発見ですね!
    うちの子になるレッド&ホワイト君、なぜか壁が気になるようで、タッチに不参加で残念(^_^;)


コメントを残す

