目が開いた仔猫達

10/15生まれのマイマイベビー達!!

やっと目が開きましたが、明るい所では未だ未だまぶしい様です。

みんなカメラの方より反対に向いてしまいます。

これから一日一日大きく成りますよ (*^.^*)/

クリーム&ホワイト君


レッド&ホワイト君 1

レッド&ホワイト君 2

ああ〜〜まぶしい (ー_ー)☆


 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マイマイベビー薄ら目が、、

マイマイベビー、誕生してから9日目

目が開いた子とそうでない子、多少差が有る様で楽しみな一瞬です。(@_@)/

しっかり目が開き、ヨチヨチ歩きも時間の問題ですね。(*^.^*)

 

クリーム&ホワイト君

 

レッド&ホワイト君 1

 

レッド&ホワイト君 2

この子はもう少しでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

沢山の写真とコメント頂きました!

11/10に旅立ったトモエ君、お利口さんにしているかな??

可愛い盛りで何しても v(*^.^*)v〜

 

オーナー様のコメントご紹介

寒くなりましたが、お元気ですか?

出産ラッシュがしばらく続きそうですので、お体気をつけて(^_^;)

二週間たって、大分自分家の散策も終え、先住と少しづづ絡みつつで過ごています。

巴衛、食欲もあり、よく食べています。

先日から、シーツとお手製トイレにお砂(おから製)で試してみましたら、

失敗全くないんですよね。

ちゃんと、埋める!先住は、時々気分?なのか・・・

砂かけないんですけど。。。巴衛は、きちんと埋めるのです。

猫の本能には、本当に関心させられます。

なんとなく、易しい声でえらいねぇというと気持ちよさそうな( ´ ω ` )←こんな顔します。

子猫の発見多数で、毎日がエンジョイ中な我が家でございます。

想像以上に、綺麗づきな猫の特性も初めて飼ったとき感じましたが、こんなに小さくても同じなんですね(゚o゚;;

つくばヤギミルクも様子を見ながら、食事のバランスがより良いように合わせて使ってみています。

暖かいミルクは好きなようで、飲んだあとよく眠っています。

遊びも、自分で色々あるみたいで、息子との遊びも楽しんでおります(笑)

毎朝、顔拭きもしていますが、これまた好きなのか。。。顔がとろーんとなります(笑)

お腹を触られるのも平気で手足をのび~としてそっくり返ります。

先住は大きい時お迎えでしたので、こんだけ違うんですね。。。

ちなみに、お腹のブラッシングは、いつも難儀です。

前足持って、立ったままブラシしてます(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

 

マタ〃お便り頂きました。

つい最近旅立ったマロタ君、オーナー様にすっかり甘えている様子です。

ご家族もメロメロ v(@_@)☆

オーナー様のコメントご紹介

今日は、マロタをお迎えしてから初めての仕事で、マロタはケージに入れて行ったのですが…なんと、隙間をすり抜けて悠々と仕事帰りの私を迎えてくれました(笑)
写真撮ってみましたが、すばしっこくて難しいですね(^_^;)
家族皆、メロメロのマロタの成長をまたお知らせしますね♪

のんびりソファの上で、、、

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より写真頂きました!

ミゾレベビーのコボコちゃん、ビッグなお友達とツーショート (@_@)//

仲好しで良かった。

オーナー様も私と一緒で鼻ぺちゃがお好きな様です。 (^^;)ゞ

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

又〃お便りで〜す。(*^.^*)/

遠い所御迎えに来て頂いたブラウニー君、

オーナー様の長い髪の毛にモミモミするのが大好きです。

とても大きく育っています。

オーナー様のコメントご紹介
メルローベビーのブラウニーを覚えていますか?ブラウニーも7ヶ月になり、すくすく大きくなりました。
相変わらずの甘えたです!私にくっついて前足を踏み踏みしながら喉を鳴らして寝ています(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

オーナー様もこの子に首ったけ!!

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

オーナー様から嬉しい便り

昨年の10月にお渡しした蒼甫ママからお便り頂きました。

とても元気そうで何よりです。

オーナー様のコメントご紹介
最近の蒼甫はこんな感じでますます可愛くなりました(o^^o)
—-
マイマイベビー誕生おめでとうございます!
可愛い男の子三匹の成長を楽しみに拝見させていただきますね!^_^


 

オーナー様のネールアートもとても素敵 (*^.^*)☆

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

オーナー様から嬉しいお便り

つい最近の様に思いますが、オッドアイのだいふく君、オーナー様の元に旅立って約1ヶ月が経ちました。

一回り大きく成った大福君、元気そうで何よりです。

オーナー様のコメントご紹介

お世話になります。
10月にオッドアイの白猫「だいふく」をお迎えしたSです。
お迎えから1ヶ月が経過し、順調に大きくなっております。
月齢3ヵ月半にして2キロ弱・・・最近寝転がっているとお腹がたるんたるんしてます。
エキゾチックとしては許容範囲でしょうか・・・?
同居猫のロシアンブルー「よもぎ」と大の仲良しになりまして、寝るときも遊ぶときもいつも一緒です。
だいふくの目やにをふき取るのをよもぎが見て覚えたようで、いつもお顔をぺろぺろ舐められています笑
ころころとよく遊び、のんびりすごすだいふくを見て、毎日癒されています。
素敵な 猫ちゃんを本当にありがとうございました。
少し大きくなった写真をお送りします。
また、折を見てお送りしますね!
ブログも楽しみにしてます^^
お友達と仲好し、、良かったね (*^.^*)V


ポチッとお願い!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日産まれたマイマイベビー

昨日産まれたばかりのマイマイベビー!!

お母さんがちょっとトイレに席外しただけで大きな声で叫びます。

早く帰って来てよって  (^^;)ゞ

母性本能は大変なものです。

用を足したら急いで産箱に、、、、

そのちょっとの間に撮影出来ましたので、ベビー達ご覧下さい。

 

クリーム&ホワイト君

 

レッド&ホワイト君

 

レッド&ホワイト君

 

 

みんなでポーズは無理無理 (^^;)ゞ

 

元気で育ってね \(^0^)/

 

 

 

ぽちっとお願い!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

オーナー様から嬉しい便り

S様、11/4に近況報告のメールを頂いておりましたが掲載漏れで申し訳有りませんでした。

遅くなりましたが可愛いしずくちゃんとたいがちゃんのお写真アップ致しました。

お渡し後の御相談も頂き対処させて頂きました。

オーナー様のコメントご紹介

この間は下痢止めのお薬ありがとうございました。
一袋飲んだ所で先住猫も下痢になったので、結局二匹共病院に連れて行きました。
寝冷えとの事で、注射と一日断食で、今日のウンチで完全に下痢が治りました。

たいがは食事制限中もお腹が空くとニャーニャー。
よく食べてよく寝てよく甘えて♡

 

しずくちゃん

最近行ったタイガ君

 

 

 

 

 

ポチッとお願い!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

« Older entries