オーナー様から嬉しい便り!

先日御迎えに来て頂いたオーナー様からお便り頂きました。\(^0^)/

 

とても優しそうでファッショナブルなご夫婦でした。 (*^.^*);☆

 

オーナー様のコメントご紹介

こもたが来て約一ヶ月たち、他の猫達にも慣れて来ました。
こもたはすごくやんちゃで元気いっぱいで他の子達は振り回されっぱなしです。(笑)
写真も沢山撮りましたので送りますね。

本当に可愛い子をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

