私には欠かせない緑

 

前にもお見せした、趣味のグリーン

私にとって癒しそのもの (*^.^*)

洗濯干場の猫の額程の小さな場所にチェリーセージとランタナが咲き乱れています。

 

 

 

巨大化したアロエも鉢から地にはみ出して、鉢は完全な姿では有りません。

凄い成長ぶりで実際をお見せ出来ないのが残念!!

 

 

 

ミニ観葉植物で買い求めたシダですが、大きな鉢に植え替えし、今や完全に鉢が見えなく根がはびこっています。

 

北側にはクリスマスローズが、、毎年沢山の花を楽しませてくれます。

 

 

沢山の花を付けたアンスリューム

小さな苗を買ってすくすく成長するのって何とも癒しです。

今の時期は最高ですね。

 

 

 

 

ポチッとお願い m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。