オーナー様から嬉しい便り★

一歳過ぎたフータ君のオーナー様よりメール頂きました。 (*^.^*)

沢山の写真付きで感謝です。

とても深いブレイクの入ったエキゾ君になって、、可愛いです。

S様 お礼のメールしましたが送れませんでした。

この場を借りて、、、有り難うございました。 m(_ _)m

オーナー様のコメントご紹介

私のPCが壊れて、写真が取り込めなくなって。
はや一年がたちました。
去年の11月には、お腹をこわし、1週間入院したりして、可哀想で心配しましたが、退院してからは、
元気一杯で、可愛くて、やんちゃで、
私の癒しです。
ありがとうございました。クリーム一色から
縞模様が少しでてきて、
さらに可愛くなりました。
アイドル、と呼ばれています。
とても甘えん坊です。
風太の写真添付します。
最後の写真は、去年、入院中のです。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. mana77t said,

    11月 10, 2012 @ 11:06 am

    初めまして。かわいい猫ちゃんですね!

  2. momopet said,

    11月 10, 2012 @ 11:23 am

    初めまして!!
    家の子ねこをお褒め頂き有り難うございます。
    またキャッテリーMOMOJYUをごひいきにお願いします。m(_ _)m


コメントを残す

