親離れした仔猫部屋 兼 出産部屋

明日はマイマイちゃんの出産予定日、今日出産部屋に移しました。

3階のロフト感覚のお部屋です。

私も泊まり込みに成るお部屋、前にもご紹介しましたが、アウトドア用簡易ベッドも用意しています。

未だ旅立っていない仔猫もチョロチョロいますが、出産用ケージは2つのケージを合体させた2部屋ケージです。

何時も居る猫部屋とはう〜んと広く快適だと思います。

そこで当分子育ても、、(*^.^*)★


 

 

 

安産を祈っています。

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

9件のコメント

  1. ♪つぶおの母ちゃん♪ said,

    11月 12, 2012 @ 2:11 pm

    がんばれ!マイマイちゃん!!
    かわゆいベビーのお披露目、楽しみにしてます♪
    安産を祈ります(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

    • momopet said,

      11月 12, 2012 @ 2:24 pm

      つぶお君もマイマイベビー、、孫バカですが何とも可愛い!!
      マイマイしっかり太っていますから無事産まれたらお乳たっぷりで良い母してくれますよ。(*^.^*)☆

      • ♪つぶおの母ちゃん♪ said,

        11月 12, 2012 @ 2:31 pm

        そうなのです!つぶおはマイマイベビーです!
        産みの母ちゃん!応援してるよ!!
        つぶおはいまだにお乳を探してますが(笑)
        かわゆい兄弟姉妹の誕生!楽しみにしてます(☆ФωФ)ノニャーン♪

  2. nさん said,

    11月 12, 2012 @ 7:22 pm

    こんばんは、先日はありがとうございてました。次の出産ラッシュですね。
    安産、安産すっぽん!とタモリさんが昔いっていたような(笑)
    安産と元気で健やかをお祈りしています。(。・ ω<)ゞ
    後日、様子お伝え致します(^-^)今日は日向ぼっこしていました。
    よく食べ、よく眠り、よく遊んでいます。名前は、トモエ(巴衛)にしました。
    ワクチン終わって、一週間後先住にあわせてみます。
    お互いカオを見える距離でのぞき合いしてます(笑)

    • momopet said,

      11月 12, 2012 @ 11:05 pm

      タモリさんそんな事を??
      お産って大変でっすよね。
      トモエ君元気で何よりです。
      先住猫様、弟分で宜しくお願いしますってとこですね。(^^;)ゞ

  3. レッド&ホワイト君ママ said,

    11月 12, 2012 @ 10:01 pm

    すみませんねぇ、チョロチョロしてて(笑)
    マイマイちゃん、金曜には連れて帰るので、それまで我慢してね(>_<)
    元気な赤ちゃん、産んでね♪

    • momopet said,

      11月 12, 2012 @ 11:12 pm

      もうすぐ御迎えですね!!
      マイマイはしっかり大人ですから、、気にはしておりません。
      チョロチョロしてるなと横目で見ながら、、
      お腹の仔はもう間もなくかなと構えていますよ。
      金曜日、お待ちしています。m(_ _)m

  4. こきちこまちまま said,

    11月 13, 2012 @ 2:30 am

    マイマイベビちゃん、楽しみです♪
    もう産まれたかな??
    孝子さんも、がんばってくださいね~(ФωФ)ψ
    こきち、こまち、ぽこちゃんも楽しみにしてまーす♪

    • momopet said,

      11月 13, 2012 @ 12:57 pm

      未だなんですよ (^^;)ゞ
      今日が本番ですが、マイマイ何となくのんびりムードです。
      日にちが伸びると私に襲いかかる睡魔も追い払う事は出来ません。。。
      一刻も早くMOMOJYU ファンの方にも吉報をお知らせしたいで〜〜す。♪♪


コメントを残す

