続々嬉しい便り掲載!!

10/29に頂いておりましたオーナー様からのお便り掲載が抜けておりました。

申し訳ありませんでした。

ホワイト君のプーちゃん

お目目のお薬を送らせて頂きました。

オーナー様のコメントご紹介
こんばんは♪

ぷぅが家に来て1ヶ月が経ちました(^_^)

ぷぅはとてもいい仔で甘えん坊で、私の宝物です。

MOMOJYU様にご相談した涙やけの件ですが、お陰様でこんなに綺麗になってきました!

とってもイケメンです( ´艸`)

有り難うございました♪

最初の写メが使用前で2枚目の写メが使用後です!

とても奇麗に成ったプーちゃんのお目目

 

奇麗に成って良かったね!!

 

 

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

 

 

6件のコメント

  1. ♪つぶおの母ちゃん♪ said,

    11月 14, 2012 @ 12:11 pm

    純白イケメン!!
    かわいいです♬
    涙やけは、うちのつぶおも悩みです(ToT)/
    超イケメンに変身した方法、私にもぜひ教えてくださいー!!
    つぶおも、ぜひイケメンに変身をー!!

    • momopet said,

      11月 14, 2012 @ 11:29 pm

      御鼻の短い子はみ〜〜んな、ばっちく成りますね。(>-<;)
      ネットで買えますのでメールでお知らせしますね。

  2. 太田 圭子 said,

    11月 15, 2012 @ 9:41 am

    うちの若もおメメが、毎日お湯でお手入れしていますが、申し訳ありませんが私にもお薬の情報くださいませんか、ぜひイケメンに変身をー。

  3. AFRO MAMA said,

    11月 19, 2012 @ 6:49 pm

    可愛い猫ちゃんたちにすごく癒されるのでちょこちょこお邪魔させていただいてましたが、涙やけに関する記事でコメントせずにはいられませんでした(T-T)

    うちの息子も毎日お湯に浸したガーゼで拭いてるんですが全く綺麗になりません。良かったら教えてくださいませんか。宜しくお願いいたします。

  4. みけ said,

    8月 3, 2014 @ 6:52 pm

    はじめまして。可愛い子がたくさん載ってらっしゃるので、ときどき覗かせていただいております^^
    ところで、我が家にもエキゾチックがいるのですが、目ヤニ・涙やけに悩まされてまして、お湯だけでは、なかなか。。。良いお品がありましたら是非教えてくださいませんか。


コメントを残す

