仔猫誕生☆

昨日が出産予定だったマイマイが本日早朝4時半辺りから陣痛が始まり産み終えたのが9時でした。

殆ど睡眠出来ずくたびれました。

年齢とともにきつく成りますよ。(>へ<;)

今回はオスのレッド系3匹でした。

皆元気ですよ〜〜

 

この場を借りてお知らせ致します。

オーナー様からのお便り頂いた方、掲載漏れが有る方は近日中にアップ致します。

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

3件のコメント

  1. しずく・たいがママ said,

    11月 14, 2012 @ 8:57 pm

    マイマイママもMomojyuさんもお疲れさまでした。
    三匹の男の子がスクスク元気に育ちますように‼

  2. momopet said,

    11月 14, 2012 @ 11:16 pm

    有り難うございます。
    しずくちゃん、たいがちゃん、と遠い所2度も御迎え頂きこの御縁を感謝しています。
    皆さんにご希望の子をお譲り出来るのは中々難しいですが頑張りますね。(*^.^*)/

  3. nさん said,

    11月 18, 2012 @ 6:50 pm

    可愛いですね~心がほっこりするショットです(*^_^*)
    元気におおきくなーれですね♥
    寒いですので、お体気をつけてくださいませね。
    うちの殿も元気にすくすくです。にゃーーーの声が可愛くてつかれを飛ばしてくれています。


コメントを残す

