オーナー様から嬉しいお便り

つい最近の様に思いますが、オッドアイのだいふく君、オーナー様の元に旅立って約1ヶ月が経ちました。

一回り大きく成った大福君、元気そうで何よりです。

オーナー様のコメントご紹介

お世話になります。
10月にオッドアイの白猫「だいふく」をお迎えしたSです。
お迎えから1ヶ月が経過し、順調に大きくなっております。
月齢3ヵ月半にして2キロ弱・・・最近寝転がっているとお腹がたるんたるんしてます。
エキゾチックとしては許容範囲でしょうか・・・?
同居猫のロシアンブルー「よもぎ」と大の仲良しになりまして、寝るときも遊ぶときもいつも一緒です。
だいふくの目やにをふき取るのをよもぎが見て覚えたようで、いつもお顔をぺろぺろ舐められています笑
ころころとよく遊び、のんびりすごすだいふくを見て、毎日癒されています。
素敵な 猫ちゃんを本当にありがとうございました。
少し大きくなった写真をお送りします。
また、折を見てお送りしますね!
ブログも楽しみにしてます^^
お友達と仲好し、、良かったね (*^.^*)V


ポチッとお願い!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。