マタ〃お便り頂きました。

つい最近旅立ったマロタ君、オーナー様にすっかり甘えている様子です。

ご家族もメロメロ v(@_@)☆

オーナー様のコメントご紹介

今日は、マロタをお迎えしてから初めての仕事で、マロタはケージに入れて行ったのですが…なんと、隙間をすり抜けて悠々と仕事帰りの私を迎えてくれました(笑)
写真撮ってみましたが、すばしっこくて難しいですね(^_^;)
家族皆、メロメロのマロタの成長をまたお知らせしますね♪

のんびりソファの上で、、、

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. マロタ君マミィ said,

    11月 24, 2012 @ 2:35 pm

    載せて頂き、ありがとうございます♪マロタがうちに来て、あっという間の一週間でした☆甘えん坊で、娘は初めてのネコちゃんにべったりです(*^^*)パグ兄ちゃんにもお互いがフレンドリーで、早く遊びたいようです(2回目のワクチン後に遊ばせる予定で、今は見てるだけです)本当に可愛い子をありがとうございました☆

  2. momopet said,

    11月 24, 2012 @ 2:52 pm

    やはりワン子はパグちゃんですか (*^.^*)
    鼻ぺちゃは可愛いですよね〜〜〜
    合流するのも真時下ですね。


コメントを残す

