沢山の写真とコメント頂きました!

11/10に旅立ったトモエ君、お利口さんにしているかな??

可愛い盛りで何しても v(*^.^*)v〜

 

オーナー様のコメントご紹介

寒くなりましたが、お元気ですか?

出産ラッシュがしばらく続きそうですので、お体気をつけて(^_^;)

二週間たって、大分自分家の散策も終え、先住と少しづづ絡みつつで過ごています。

巴衛、食欲もあり、よく食べています。

先日から、シーツとお手製トイレにお砂(おから製)で試してみましたら、

失敗全くないんですよね。

ちゃんと、埋める!先住は、時々気分?なのか・・・

砂かけないんですけど。。。巴衛は、きちんと埋めるのです。

猫の本能には、本当に関心させられます。

なんとなく、易しい声でえらいねぇというと気持ちよさそうな( ´ ω ` )←こんな顔します。

子猫の発見多数で、毎日がエンジョイ中な我が家でございます。

想像以上に、綺麗づきな猫の特性も初めて飼ったとき感じましたが、こんなに小さくても同じなんですね(゚o゚;;

つくばヤギミルクも様子を見ながら、食事のバランスがより良いように合わせて使ってみています。

暖かいミルクは好きなようで、飲んだあとよく眠っています。

遊びも、自分で色々あるみたいで、息子との遊びも楽しんでおります(笑)

毎朝、顔拭きもしていますが、これまた好きなのか。。。顔がとろーんとなります(笑)

お腹を触られるのも平気で手足をのび~としてそっくり返ります。

先住は大きい時お迎えでしたので、こんだけ違うんですね。。。

ちなみに、お腹のブラッシングは、いつも難儀です。

前足持って、立ったままブラシしてます(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

 

コメントを残す

