オーナー様より嬉しい便り☆

新しい家族の元に旅立ってもうすぐ2ヶ月になります。

美人ちゃんのダイリュートちゃん

元気そうで何よりです。

クリスマスのコスプレされご機嫌斜めかな??

オーナー様のコメントご紹介

クリスマスには↓↓
嫌がる帽子を被せられ、
ちょっと涙目。。(T^T)
我が家に幸せをもたらしてくれるランランをお譲り頂いた事を.心より感謝致してしております。<(_ _)>
益々寒さも厳しくなり、体調を崩す人も多いので、
無理をなさらないで…
良いお年をお迎え下さい!
STIL0009

みかんが重くはないのかな???
STIL0010

伸び伸び寝像
F1040114.JPG

とっても良く似合っていますよ、(*^.^*)☆
STIL0014

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  •  

メダカベビー産まれました。

メダカが4匹の仔猫を出産しましたぁ。

生まれたてホヤホヤですが、皆大きく産まれしっかりしています。

つい最近まで仔猫のように思っていた子が1年もあっという間で、しっかり母になっています。

 

ブルークリーム メス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

レッド&ホワイト  オス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クリーム&ホワイト(バン)オス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ブラウンタビー&ホワイト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆一緒に !

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

 

仔猫誕生☆

12月15日、マルコちゃんに5匹のベビーが産まれました。

未だうつろ目ですが目が開きこれからしっかりとして来ます。

マルコママ良いお母さんしてますよ (*^.^*)

クリーム オス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリーム オス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー&ホワイト オス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー&ホワイト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紅一点 ダイリュートキャリコ メス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆揃って、、、未だ未だこれから大きくなります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぽちっと宜しく m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様よりお便り頂きましたぁ

先月新しい家族の元へ旅立ったトモエ君のオーナー様よりお便り頂きました。

シャンプーしている様子を送ってくれました (@_@)??

お利口さんで気持ち良さそうに湯船に,,,m(*^.^*)m

オーナー様のコメントご紹介
こんばんは、一ヶ月ちょっと立ちましたが、二度目のお風呂に入りました~

動じませんよね。。。流したあと、少し温まるように使ったままのトモエです(^ω^)

乾くまでじっとしているし、良い子でした~。

年末年始、出産ラッシかな?ですが

今年も残り僅かですが、元気な年末年始をお過ごしください。

先日は、目の件、ありがとうございました。

試しながら、また毎日の顔ふきもトモエにとっては、スキンシップのようです(^-^)

成長が楽しみです~

 

20121225-4

 

 

20121225-5

 

 

ああ良い湯だな

20121225-6

 

肩迄、、肩迄

20121225-8

 

 

ああ気持ち良い

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

 

オーナー様よりお便りで〜す。

生後5ヶ月と成りました、茉莉ちゃんのオーナー様から写メを頂きましたぁ

私にとっては嬉しいクリスマスプレゼントです。

茉莉ちゃん御鼻がとても詰まった可愛い子でしたが、増々美人ちゃん成ってママやお姉ちゃんに甘えている様子です。

ママはお仕事忙しいので、ちゃんとお姉ちゃんとお留守番出来るよって感じかな? (*^.^*)☆

オーナー様のコメントご紹介

メリークリスマス!
クリスマスの茉莉です!
お姉ちゃんを座布団にしている茉莉!( ´ ▽ ` )ノ最後の写真!
顔が大人びてきた感じです!良い子を
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
おねーちゃん モミモミさせて〜〜
写真 1
う〜〜んママのお膝も気持ち良い。
写真 2
ねっ こんなに仲好し姉妹なのよ。(*^.^*);☆
写真 1
やっぱりママのお膝が一番すき!
写真 2

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集中

11月13日生まれのマイマイベビー、クリーム&ホワイト君の里親様を募集致します。

しっかりとした体格で健康に育っています。

兄弟ケージの中で戯れまくっていますよ。

早くお外に出たいよ〜〜

予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影場所は知らない所、、

兄弟と離れて少し緊張気味 (^^;)ゞ

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマイマイベビー☆動画も

マイマイベビー達、相変わらず垂れ目ちゃんでとても甘いお顔です。(*^.^*)

この時期は母猫から私に子育てチェンジの時期となり、離乳を始める手のかかる時です。

可愛い盛りの写真と動画をアップしましたのでご覧下さい。

予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様よりお便りで〜す。

9月に旅立ったマロタ君のオーナー様から可愛い写真いただきましたぁ (*^.^*)/

これから増々やんちゃに、、ご家族のアイドルに (@_@)?

 

オーナー様のコメントご紹介

寒さも段々と厳しくなってきましたが、お元気でしょうか?

マロタの2回目のワクチンを、先程受けてきました(^^)
健康状態もすこぶる良好だそうで、嬉しい限りです(*´∀`)♪
動物病院の人も、『可愛い!!』と言って下さいました(*^^*)

最近のマロタの写真、添付しました☆
炬燵の周りでまどろむマロタしか、なかなか撮れません(笑)

今年の年末はマロタも居て、楽しくなりそうです♪♪♪
これから、益々出産ラッシュでお忙しいと思いますが、御体にはくれぐれも、お気をつけくださいませ。

少し早いですが…良いお年をお迎え下さい☆

DCIM0057

 

 

DCIM0060

 

 

DCIM0062

 

 

 

 

 

 

可愛い盛りですね。 (*^.^*)☆

ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマイマイベビー

マイマイベビー達、ヨチヨチ歩き始めました。

後1週間で生後一ヶ月となりますが、毛足は未だハッキリ決まっておりません。

決った時点で里親様を募集致します。

クリーム&ホワイト君

予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッド&ホワイト君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッド&ホワイト君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからケージから外へ、、、好奇心旺盛な時期に突入かな   (^^;)ゞ

 

 

 

ポチットお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様から嬉しい便り!

震災の有った仙台空港に送ったメルモちゃんとアトムちゃんの可愛い写真が届きました。

喜んで頂いて早くもクリスマスムード

サンタさんからの贈り物は何だろ??

オーナー様からコメント頂きましたぁ

メルモが我が家にきてから半年、アトムは1ヶ月がたちました!
少し早めのクリスマス会(笑)をしました。
2匹ともとっても元気で、毎日走り回っています。
Momojyu 様、かわいい子達をありがとうございます!!
仲良し姉弟
DSC_0925
メルモちゃん
アトム君
DSC_0906
ジングルベルが聞こえて来そうですね  (*^.^*);☆ 〜〜♪♪
ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries