オーナー様から嬉しい便り!

震災の有った仙台空港に送ったメルモちゃんとアトムちゃんの可愛い写真が届きました。

喜んで頂いて早くもクリスマスムード

サンタさんからの贈り物は何だろ??

オーナー様からコメント頂きましたぁ

メルモが我が家にきてから半年、アトムは1ヶ月がたちました!
少し早めのクリスマス会(笑)をしました。
2匹ともとっても元気で、毎日走り回っています。
Momojyu 様、かわいい子達をありがとうございます!!
仲良し姉弟
DSC_0925
メルモちゃん
アトム君
DSC_0906
ジングルベルが聞こえて来そうですね  (*^.^*);☆ 〜〜♪♪
ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. しずく・たいがママ said,

    12月 3, 2012 @ 8:08 pm

    うわ〜、可愛い♡
    ついつい叫んじゃった♪
    うちの子達にもサンタさんのカッコウさせたいな〜(*☻-☻*)

    • momopet said,

      12月 3, 2012 @ 10:12 pm

      そうでしょ!!
      サンタさんやって来る夢が有りますね。
      でももう私には遠い昔ですけど、、、(^^;)ゞ


コメントを残す

